バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

シャープさがス・テ・キ♪

土砂ぶりとは、この事ですね。

戸畑店は入口付近の天井から雨漏れしています。

朝来たらテレビがビチャビチャになっていました。(あっぶね~!)

この前補修したはずなのに・・・・。      やっぱ雨キライ。


さて、先日夜中にバイクを購入してくれたお客さんが、今日も遊びに来ていまして、

どうももう一台持っているバイクの外装を変えたいと言うんです。

ちなみにもう一台のバイクって言うのはコレ↓

f0061705_2211952.jpg


僕も持っているHRCの2ストマシン「NSRmini]


でもミニバイクって大きいバイクと違って、少ないパワーを思いっきり使って走るのでやっぱ、転倒も多いんですよね。(僕だけかも知れないんですが)

で、こけたら綺麗なカウルもキズだらけになるし、ましてや塗装なんてしているようなら、こけた時の心のダメージは相当なもんですよ!

ソレを考えると外装をかえるなんて僕には出来ないって思ってたんです。

で、お客さんがHPで見せてくれた画像がコレ↓

f0061705_22124860.jpg


Y2S-PLEASUREさんのFRPカウル 06モデル


かっこいいじゃん!


そして、欲しい♪



このRC211Vルックなシャープさが僕の心を釘づけに・・。

で、違う角度から
f0061705_22172154.jpg


しびれる~・・・・。

で、僕が一番気になった所はココ↓

f0061705_22194223.jpg


ユニッットプロリンク風スイングアームカバー

ここまでやってくれましたか!

この外装は、もちろん白ゲルコート仕上げなので

色を塗らないとカッコ良くないので全塗装を考えているんですが、

とりあえず塗装がいくらかかるかによって外装の購入を考えるそうなので

明日にでも見積もりをしようと思います。

目が飛び出るような金額にならない事を祈っていてくださいね!○上くん。

それでは。
by bphttobata | 2007-07-02 22:31 | ミニバイク | Comments(0)