バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワン・ツー・スリーオクロック♪♪♪

本当に明日は雨なのか?

疑いたくなるぐらいに晴れあがっていた今日。

明日はミニバイクの練習会を予定していたのに・・・。

止む終えず中止にします。

もう何ヶ月ぐらい練習に行ってないだろう・・・・。

もう乗り方忘れた。




さて、バイクとは全く関係ないですが、

戸畑店はお店の入口にテレビを置いていて、いつもバイク関係のDVDを流しているんですが、

最近、僕のお気に入りの映画を家から持ってきて流しています。

f0061705_23264173.jpg


ジョージ・ルーカス監督の「アメリカングラフィティ」

時代は70年代、アメリカの田舎町から都会へ旅立とうとしている若者達の半日を描いた作品なんですが、

当時の音楽をフルに使いながらのテンポの良い展開が僕の心をガッチリつかみました。

映画の始まりのビル・ヘイリーが歌う「Rock around the clock」がメチャメチャ映画に合っている!

コレを聞きながらいつもコシを振って頑張って仕事しています!

オールディーズを聞きたい方は一度来てみては!

懐かしい曲がアナタを包んでくれますよ!

それでは。
by bphttobata | 2007-07-03 23:41 | 日記 | Comments(0)