バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

戸畑店の特権。

今日は特別バイクのネタもないので、

戸畑区の年に一度の大イベント!

f0061705_2235765.jpg


戸畑祇園大山笠

今年は7月の27.28.29日の3日間で催されるのですが、

この戸畑祇園、遠くからも見に来る方が多いんです。

だから当日なんか人でごった返していて、なかなか近くで見ることが出来ないんですが、

戸畑店は地域特性を生かして毎年VIP席を用意していますよ!

最終日の29日(日)、戸畑店の目の前の道路を山笠が何往復もするので、

目の前で迫力のある山笠を堪能することが出来るのです!


だから毎年、焼き鳥をつまみながらビールを片手に優雅に見ています。

ゆったりとした空間で山笠を見たい方は戸畑店まで♪

但し、車での来店はご遠慮下さい。

駐車スペースは全くありませんので・・・・。(バイクなら数台はOK)

でもよく考えると、前日は出てこん会でビアガーデンなのね・・・・。

月末は酒びたりですか。

でもお酒大好きだから僕的にはOK!

今から月末が楽しみです♪

それでは。
by bphttobata | 2007-07-07 22:26 | 日記 | Comments(0)