バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やられちまった・・・・。

今日の3時ごろ、みなさんどこにいましたか?

戸畑店は突然の豪雨と強風でとうとう・・・・、


f0061705_20115473.jpg


f0061705_20124717.jpg


店内が水びたしになりました。

土嚢あるわけでもないし、水かきでかき出せる水量ではなく、

それでも少しでも抵抗してみた。

f0061705_20154440.jpg


全くもって意味なし。

僕は店の入口付近にたっていたのですが、

突風雨で前身がビショビショになる始末・・・。(店の中にいるのに・・・)

あと表にインフォメーションボード(黒板)を置いているのですが、

雨で一瞬で字が消えましたね!

裏が山になっているのでドンドン雨が流れ込んでくる。

ホントに川ですよ!↓
f0061705_20224849.jpg


f0061705_202348.jpg


f0061705_20263840.jpg


って、小川君一生懸命水かきしているのに、僕はデジカメ持ってきてパシャパシャ。

小川君の冷たい視線が痛かった・・・。   ごめん。

あっ、僕の昨日整備したNSRmini、

この雨で間違いなくキャブに水が入ってますよ・・・。(昨日オーバーホールしたばかりなのに)

まだ一時雨も続くだろうし、台風も来るみたいだし、

土嚢買っとくか。

みなさんも大雨時はお気をつけて!

それでは。
Commented by Lツインmania at 2007-07-10 21:24 x
Vマクース修理がんばれ〜 ヽ(´ー`)ノ わしは寝る。だって朝早いやいんだも〜ん(*⌒▽⌒*) 早朝見に行ってみるか‥‥
by bphttobata | 2007-07-10 20:40 | 日記 | Comments(1)