バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

壊れちまった・・。

今日は朝から最悪。

朝目が覚め、出勤前家でゴソゴソやってると、

急に背中に激痛が!

それから服を着るのもままならず、激痛に耐えながら何とか店まで。

でも、痛みから右腕がしびれてバイクを運ぶことも出来ないし、

かがむ事も、工具を握る事も出来なかったんです。

さすがに「やばいな」と思い、店の向かいにある整形外科へ。

レントゲンを撮ってもらったんですが、骨には異常はないみたい。

結局原因は分からず、痛み止めの薬だけもらって帰ることに。

でも、この痛み止め、全く効きやしない!

座っているだけでも常に痛みがあり、作業も全く出来ないものだから

アルバイトの小川君に全てを託すことに・・・。

ただし横で常に作業の指導をしながらですけど、





本当、助かりました。

ありがとう!小川君。



でも、今日一番心配していたのはお腹が痛くならなかった事。

もし腹痛でトイレに駆け込んでも、戸畑店は「和式トイレ」。

しゃがんだ瞬間に後にひっくり返る事間違いなし!

良かった・・。


明日には治っていることを願って♪

でも、この痛み何?     ちょっと不安。

それでは。
Commented by ぷー太郎 at 2007-07-13 13:06 x
やまさんそれは、ガンよ¥まさしく・・・
by bphttobata | 2007-07-12 23:04 | 日記 | Comments(1)