バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ノスタルジックを求めて・・・・。

今日は夕方から北部九州も暴風域に入るんじゃなかったっけ?

なのに何故か夕方前から天気が回復しているし・・・。

僕ら空騒ぎですか?

シャッターのつっかえ棒を何本も用意していたのに・・・・・。

でもよかったです。




さて、先日紹介した中古車のCD50ですが、

少しカスタムが進みました。

f0061705_22262180.jpg


ヘッドライトをエイプ100様にして(コレがこのバイクのイメージに合っていると思ったから)、

ハンドルをコンチハンドルに交換して、サイドカバーを小さいCL50用に交換し、

マフラーをちょっとマニアックな奴に・・・、


f0061705_22482216.jpg


違うアングルから↓

f0061705_22485074.jpg



これですね、大昔のバイク、「C100]のレプリカマフラーなんです!

ちなみにC100ってこんなん↓

f0061705_2250125.jpg


めっちゃカッコイイですよ♪

あとは外装がどんな感じに出来上がってくるのか?と、

肝心のシートが上手く加工できるのか?によるな・・・・。

あと2週間ぐらいで出来上がる予定!

こうご期待!

それでは。
by bphttobata | 2007-07-14 23:23 | ミニバイク | Comments(0)