バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

夢の様な生活。

やっと晴れ上がりましたね!

これで、雨水に怯えることも一時ないかな?

で、この天気の回復と共に、戸畑店は大忙し!

フル回転しすぎて、脳みそ焼き付き気味。

あ~、木曜日が怖い・・・・。




さて、明日はお休みなのですが、

本当は久しぶりにミニバイクの練習にでも行こうかな?と思っていたのですが、

いつも僕と遊んでくれるお客さんが、来れないと言うもので・・・・・・

ちなみにこの人↓

f0061705_2315240.jpg


何故かと言うと、明日は大分県のオートポリスにライセンスを取りに行くそう。


マジですか~!

僕も欲しいよ~!

このお客さん、僕の知る中で一番のバイクバカ大好き人間でして、

持っているバイクは、CBR1000RR,VTR1000F,XR250,NSR50、NSF100

そして、ミニバイクを運ぶ為に買ったという、軽自動車のミニバン2台(なんで2台?)

他にもいろいろもっているらしいのですが・・・・・。

しかもこのお客さん、家は大分県中津の手前の豊前なのにもかかわらず

毎週若松のカートウェイに走りに行っています。

ココまで来たらもう病気バイクきちがいと言うしかないです。

でも、うらやましい・・・。

僕もこんな生活をしてみたい・・・・。

でも、そんな生活をしていたら間違いなく嫁に捨てられること間違いなし。

だから夢だけにしとこう。

ちょっと気分が沈んできたので、今日はこの辺で。

それでは。
Commented by ぷー太郎 at 2007-07-20 09:07 x
もう嫁に捨てられるんじゃないんですか?
ぽくは、とっくに生ごみと一緒に捨てられますた・・・
by bphttobata | 2007-07-17 23:30 | 日記 | Comments(1)