バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今からナイトツーリング!?

あまりにも暑かったので、表で修理車を洗車しながら、頭から水をぶっかけていました。

暑いっす。

みなさん、仕事中の水分補給はマメにしましょうね!




え~、今日はもう時間がないので簡単更新。

今からお客さんの家まで新車の納車に行くんです。

でも、ちょっと遠いんですよね。

今から出ても、帰ってくるのは午前0時ぐらいかな・・・・・。

場所はココ↓

f0061705_20175095.jpg



ツーリングで行く方は多いんじゃないかな?

山口県長門市

このお客さんの家に行くのはこれで3回目なんですが、

僕の昔からのお客さんでして、

すごくお世話になっている方でして、

今でもこんな遠くからバイクを買いに来てくれるし、

しかもコチラの都合で納車を早めることになったし、

やっぱ僕が納車に行くのが当然ですよね。

さて、気をつけて行ってきます。

それでは。
by bphttobata | 2007-07-26 20:26 | 日記 | Comments(0)