バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう呑めません。

やっぱり屋外で呑むビールは格別ですな。

昨日のビアガーデンに参加されたみなさん、お疲れ様でした!

いや~、仕事の後のビールは最高に旨かった!

f0061705_22434431.jpg


肉がすごく美味しくて、しかも知らない団体客から更に肉をもらい、


はっきり言って、



食いきれませんでした。(スイマセン)


この日、僕は最大のミステイクを犯してしまいました。

それは、デジカメを持っていくのを忘れた事・・・・・。

あまりにも仕事が忙しすぎて・・・・・・・。

とりあえず、お客さんの携帯カメラで撮ってもらった画像をどうぞ!

f0061705_2321846.jpg


何故、俺孤独!?

もちろん2次会も盛り上がりまして、

はい、また画像だけ↓

f0061705_2374636.jpg

「まぁ~まぁ~、もうちょっと落ち着いて飲みましょうよ!」


f0061705_236942.jpg


「いやだ~!」


明日も飲み会!?


そうです、今日はお店で飲み会でした。

f0061705_23145470.jpg


戸畑祇園大山笠観戦会。

毎年見ていますが、何度見ても迫力がありますね。

で、毎年ながらこの方達登場↓

f0061705_23174175.jpg



あの~・・・・・、山担がなくていいんですか?



この方達にいつも僕らのビールを強奪されるんです。

で、気づいたらこんな方も↓

f0061705_2321309.jpg


伝説のライダー!?

でも、バイクで来ていたので悲しそうにスポーツ飲料を飲んでいました。



さすがに二日続けて飲み会だと、きついな・・・・・。

明日からまともな社会人に復帰できるかどうか・・・・・。










f0061705_23281036.jpg



出来るYO~!


それでは。
by bphttobata | 2007-07-29 23:31 | 日記 | Comments(0)