人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

予約受付開始です!

みなさん今日はいかがお過ごしでしょうか?

台風5号がもうすぐそこまで迫ってきていますね。

バイクが倒れないようにみなさん、気をつけてくださいね!

ちなみに今回の台風5号の日本名知ってます?





予約受付開始です!_f0061705_2029187.jpg


ウサギちゃんです!

台風の日本名って、全部星座からつけているらしいですよ!

でも台風からは全く想像も付かないような名前ですよね・・・・。





さて、昨日から予約が始まった年に2度しかない大チャンス!

僕はこのチャンスを逃がしてしまい、他から無理やりひっぱて来ましたが、

このバイクタ達↓

予約受付開始です!_f0061705_20355326.jpg


予約受付開始です!_f0061705_20401267.jpg


予約受付開始です!_f0061705_20405869.jpg


予約受付開始です!_f0061705_20414937.jpg



HRCマシン達です!

アナタの好みによって4種類のマシーンをご用意しています。

いずれはなくなる2ストレーサーから今大ブレーク中の4ミニレーサーまで、

アナタの体型と
お財布具合にによりけりで
選べるようになっております!


車輌の詳細と気になるお値段はコチラから↓
http://www.honda.co.jp/HRC/products/machine/index.html

最近バイホンで大ブレーク中のミニバイク草レースに是非ご参加ください!

こけるスキルアップにとても役立ちますよ!

ちなみに予約期間は8月1日~9月30日までで、

お届けは来年の2月ぐらいになります。

仲間を増やせばどんどん楽しくなりますよ!

そして僕と遊んでください!

そんな奇特な方のご注文をお待ちしております。

それでは、台風に飛ばされる前に帰ります。
by bphttobata | 2007-08-02 20:58 | 日記