バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

お買い上げ誠にありがとうございます!

先日、大阪に在住のお客さん○野さんからメールが。

「そろそろ北九州に戻るから、なんかいいバイクないかね~?」

この○野さん、半年前までCBR1000RRに乗っていたのですが、

転勤で止む無くバイクを手放していたんです。

でも、やっと戻ってこれることになって、またバイクが欲しいとの事。

もう8年来の付き合いというのと、なかな北九州に戻ってこれないという事で、

メールでいろいろやり取りをしながら、やっと購入するバイクが決定しました!




f0061705_2321545.jpg



CBR600RR


しかも国内仕様じゃなくて逆輸入車の方。


本来は以前乗っていた05モデルのCBR1000RRのシャープな感じが好きだったので、同じ型の中古車でもいいかな。なんて言ってたのですが、

今年の600RRの、あの異常なまでの乾燥重量の軽さに惹かれ購入を決意!

入荷予定も9月下旬という事で、北九州に戻ってくるタイミングとバッチリ合ってるし、

気候的にもちょうど気持ちよく乗れる時期ではないでしょうか!

しかも○野さんの欲しかったヨーロッパモデルの黒は最後の一台でした!


全てがグッドタイミング
じゃないですか~!


コレを糧に大阪でのお仕事頑張ってくださいね!

近いうちに是非お店に遊びに来てくださいね。

お待ちしております!

それでは。
by bphttobata | 2007-08-03 23:17 | 日記 | Comments(0)