バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

こんなイベントもありかも♪

只今、いろいろ考えていまして、

戸畑店、最近4ミニバイクに力を入れているんですけど、

やはり1店舗のお客さんだけじゃ、数も限られているしマンネリ化してしまうし、

もっといろんな所からいろんな情報が欲しいじゃないですか?

そしたら今以上に4ミニワールドが広がり、バイホンでの4ミニというジャンルも確立されそうな気がするんです。

で、考えてみたんですけど、


最近4ミニカスタムがもりもり盛り上がっている福岡店さんとコラボレーションしてもらえたら嬉しいな!なんて思ってみたりして・・・・・。


せっかく4店舗あるんだから、もっとでかく行きましょうよ!

ちょっと距離は離れているけれど、

今度機会が有るときに、私が福岡まで足を運びますので、

一度 「バイホン4ミニの将来について」という議題で居酒屋さんでも使って話し合いをしませんか?

で、コチラから戸畑店代表の4ミニマスター、またの名を「洞海湾のシャリー使い」を連れて行きますので、何とかこの会合を実現させてもらえませんかね~!


来て欲しい方は、樋口さん、藤井さん、そして福岡のシャリー使いの魔女さんなんてどうですか?

もしよければ、コメントでもTELでも良いのでよろしくお願いします。

楽しみに待っています!

それでは。
Commented by ハッスルマイスター at 2007-08-04 23:59 x
この場を借りて社内連絡ですか?
Commented by 魔女 at 2007-08-05 19:30 x
いや・・・一大プロジェクト発足の予感です。このブログが歴史的第一歩になるかもしれない(ならないかもしれない)すべてはここから始まった・・っていいね!できれば、私のシャリーが形になってからが良いのですが。
Commented by サービス猿 at 2007-08-05 22:12 x
山口店長。返事遅れてすいません。いいですね~、盆明けにでも話を煮詰めましょうか? 
Commented by bphk at 2007-08-05 22:59
サービス猿君話煮詰めちゃいかんよ!話は詰めなきゃ(笑
Commented by bphttobata at 2007-08-06 00:00
コメントありがとうございます。
是非、実現させましょう!
魔女さんのシャリーもさながら、僕の4ミニバイクも早く手をつけなければ・・・・。

だれよりも出遅れている私でした・・。
by bphttobata | 2007-08-04 23:18 | 日記 | Comments(5)