バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

バイクの楽しみ方。

あっという間に8月がきて、そしてもうすぐお盆が来ますね。

早いよ~、この調子じゃ正月もあっという間に来てしまいますね。

忙しいのはありがたい事なんですけど、お客さんのようにもっとバイクライフを謳歌したい!


という事で、本日仕事が終わってから一人バイクを走らせて来ました。


と言っても、出発したのが夜の8時過ぎ。

1時間弱のプチツーリングです。

最初は下道をダラダラ走ろうかな!と思っていたのですが、よく考えたら小倉の街は花火大会で大渋滞してるのではと思い、すぐに都市高速へ!

北九州の夜景を見ながらゆっくりと愛車CBRで流してきました。

夏と言っても、山にさしかかるとさすがに肌寒かったですね。

意味もなく都市高速を終点まで、そして町を流す。

ちょっと小高い山に登ってみて記念撮影↓

f0061705_233740100.jpg


f0061705_23375562.jpg


カメラの性能うんぬんより、撮る側に問題があるような気がします・・・・。

ついでに愛車も↓

f0061705_23391798.jpg


バイクが暗い。

カメラは難しいな~・・・・。


でもって、海べりを走って、再び都市高速で戻りました。

途中、気分がよくなって最近よく聞く濱田省吾の「もうひとつの土曜日」をヘルメットの中でおらびながら(口ずさむくらいじゃ自分の耳に届かない)、


やっぱスピーカーが欲しいわ・・・。と思ってみたりして・・。


こういうバイクの乗り方も悪くない。

サーキットをガンガン攻めるのも楽しいし、旨いものを求めての旅も良し!

だけど、何も考えずにプラーッと走るのも結構楽しかったりする。

こんなバイクの乗り方、ここ数年してなかったな~・・・・。


これも結構いいもんだ。

思わずバイクに巡り合えた事に感謝してしまった、日曜日の夜。

それでは。
by bphttobata | 2007-08-05 23:54 | 日記 | Comments(0)