バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

やっと例のブツを試せるよ♪

何だろ?今日の豪雨・・・・。

気づいたらまたもや店の入り口付近に雨が侵入している。

そして今回も土嚢を買ってないので、慌てて水切りでその場しのぎ。

最近雨多すぎです・・・。




さて、もう何ヶ月走ってないだろう・・・。

なんだかんだでいつも乗れていないな~。

でも、今度こそ逝きますぞ!

f0061705_23314168.jpg


ミニバイク練習会


もうすぐ耐久レースだし、一度くらいは練習しておかないと・・・・・。

あと、もう一つ行きたい理由があります。

f0061705_23364641.jpg


チタン合金のアクスルシャフトを試したい!

ベータチタニウムの松山さんにせっかく貸してもらっているのに、

何としてでもデータ(転倒時のシャフトのダメージ度)を作らねば・・・・。

だから今回は絶対に行きますよ!

8月22日(水)、午後1時から5時まで走ります。

みなさん一緒に行きませんか~!

楽しみに待っています。

それでは。
Commented by B-titaniumマツヤマ at 2007-08-07 13:37 x
ご無沙汰してます、ベータチタニウム松山です。

データ(ダメージ、削れ具合、曲がり具合 以外の)楽しみにしてます。
耐久もがんばってください。

Commented by bphttobata at 2007-08-07 20:30
あっ!ブログ見てくれていたんですね!
すいません、何だかんだでまだ装着して走っていないんです・・。
あの~・・・・今月26日の耐久まで貸してもらっていて良いでしょうか?
出来る限りのデータをとりますので・・・・。
宜しくお願いします。



Commented by B-titaniumマツヤマ at 2007-08-09 09:17 x
もちろん大丈夫ですよ~

耐久レースのほうが効果は体感しやすいと思いますのでガンガン走っちゃってください。がんばって下さいね☆
by bphttobata | 2007-08-06 23:41 | 日記 | Comments(3)