バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

遂に完成♪

とうとう出来ましたよ! アイツが。

今日、最終仕上げのシートが入荷しまして、即装着!

やっぱ、カッコイイ~。

本来はコレとは全く別のものを加工して付けようと思っていたのですが、

ベスパのシートって何であんなに加工し難いの?

f0061705_20111722.jpg


グラインダーで削っては合わせてみての繰り返しをしている途中で断念。

結局、ホンダ純正パーツの流用という結果になりましたが、結果オーライ!

ご紹介します!↓

f0061705_2064439.jpg


CD50戸畑店スペシャル!

コレ、あるバイクをイメージして作ったんです。

f0061705_20154324.jpg


BMW R60。

エンジンこそ違いますが、この古っぽさに惹かれて今回作ってみました。

違うアングルから↓

f0061705_20195774.jpg


f0061705_20202243.jpg


f0061705_20203991.jpg


写真写りが悪いけど、実物は結構ソレっぽく仕上がってますよ!

ノスタルジックなバイクが好きな方は一度ご覧下さい!


そして気に入れば、是非ご購入を♪


ご来店、お待ちしております!

それでは。
by bphttobata | 2007-08-07 20:26 | ミニバイク | Comments(0)