バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

「ラーメン一時くわんでいい」なんて言わない♪

今日、朝っぱらからお客さんのSOSがありまして、

「○内貯水池でガス欠しちゃった!」

そのお客さん、JAFにも入っていなくて、とてもお困りの様子。

その時、うちの社長さんが、

「行ってあげなさいい」といってくれたので、すぐに軽トラでレスキュー。

本人は暑さの中ぐったりしていましたね。

それに追い討ちをかけるかのように、

「○山さん、ガソリン高いっすよ!リッター1.000円」(冗談です)


f0061705_21484286.jpg



反省してくださいよ!だからなんかの時のためにJAFに入る事をお勧めします!








さて、昨日行ってきました!ナイトラーメンツーリング!



以外にもお客さんの集まりがよく、総勢13名。

f0061705_2152753.jpg


普段あまり来ないお客さんもチラホラ。

やっぱ夜って言うのが魅力だったんですかね~。(ラーメンじゃないのか?)

で、ひたすら3号線を南下。

途中バイクと車の衝突事故で、大渋滞していたので、

ラーメン屋さんに付いたのは9時過ぎ。

そしたらなんと・・・・。




f0061705_21542599.jpg



大混雑!


でも回転率がいいので、あっという間に店内に入れました。

さっそくラーメンを食べる

f0061705_2156861.jpg


f0061705_21562895.jpg



旨い、旨すぎる・・。

調子に乗りすぎて4杯食べてしまいました!

ちなみに最後の4杯目は勢いです。(美味しいと感じられなかった・・)


帰りは福岡の都市高速で香椎まで。

f0061705_2158386.jpg


で、いつもお世話になっている○村さんが走行中の写真を命がけで撮ってくれました。

少しだけ紹介↓

f0061705_21595475.jpg


f0061705_2201610.jpg


○村さん、「みんなの写真を撮ったから!」って行ってましたけど、



あの~・・・・・、



僕の写真は?



ない?




はい、分かりました(涙)


という事で、無事終了いたしました。


今回のナイトツーリング、夜だというのに暑かったです。


もうちょっと時期をずらすべきだったかな・・・。

まぁ、みんなで走れて、僕の疲れもぶっ飛んじゃいました。

みんな、ありがとう!

また何か変わったツーリング企画しますので、是非ご参加を!

昨日参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!

それでは。
Commented by 独眼流 at 2007-08-13 13:03 x
× 行ってました  ⇒  ○ 言ってました
by bphttobata | 2007-08-12 22:07 | 日記 | Comments(1)