バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

みんな同じ事言うんです・・・・。

お盆休みもあっという間。

みなさんはどんなお盆を過ごしましたか?(中にはお仕事だった方もいらっしゃるでしょうが・・・)

僕は朝5時に出発して、こんな所に行ってきましたよ!

f0061705_2319633.jpg


コレ、どこだか分かるかな~ぁ?


さて急なんですが、明日って第3土曜日なので毎月恒例の「でてこん会」なんです。

でも、いろいろ大人の都合がありまして、今月だけ中止にすることになりました!


楽しみにしていた方、本当にスイマセン!

来月はちゃんとやりますので、お許しを!

あと、今週の日曜日は早朝ツーリングをなっています。

朝5時に戸畑店集合で英彦山までプチツーリングです!

明日は早寝、もちろん深酒は厳禁ですよ!

たくさんの参加、お待ちしております。



さて、先日お客さんからバイクの全塗装の依頼を貰いまして、

その色というのが、ちょっと変わっていまして、

僕的には今の色の方が良いんじゃないかな~なんて思っていたのですが、

ちなみにこのバイクでこの色だったんです。

f0061705_23373956.jpg


それが、瞬く間に、

前方から
f0061705_23384258.jpg


後方から
f0061705_23385717.jpg


そして真横から↓
f0061705_2339562.jpg



コレ見たお客さんはみんな口をそろえて、

f0061705_23411887.jpg


ザクやん!


もちろん色の事なんですが・・・・・。


組み上げるまではいささか不安だったんですが、いざ組みあがってみると

思った以上にカッコイイ!

あとはシートの色を変えなくては・・・・。

お客さんもシートの色を悩んでまして、僕に相談してきたので、僕はすかさず

f0061705_23474614.jpg


シャアREDなんていいんじゃないって言ったら、

「あっ、それいいですね!」って・・・・・・。



ごめん、○木くん、冗談だったのよ♪

その前にシャアREDなんてないだろ!



まぁ、オリジナルペイントは個性を出すには一番もってこいのカスタムですね!

アナタのお好みの色に塗りますヨ!

その際いは是非ご相談を!

ガンダムマニアなあなたのご来店、心よりお待ちしています。

それでは。
by bphttobata | 2007-08-17 23:55 | 日記 | Comments(0)