バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コレなかなかいいですね!

早朝から集まってくださったお客さん、

総勢13名。

僕ですね、何故だか分からないんですけど、

朝の4時半に起きる予定が、

起きたの深夜1時半。(それから頑張ってみたけど寝れなかった)

まるで遠足前日の子供みたい・・・。

で、4時半頃家を出ると、



なんだか空気がモワ~ッっとしていました。(一体何時ヒヤッとするのか?)


でも走り出すとやはり涼しいですね。

f0061705_2021551.jpg


途中休憩を入れながら目的地の英彦山まで軽快に走っていきました。

で、今回嬉しかったのが、我がバイクに搭載しているCCDカメラ!


念願のピントずれナシの撮影に成功しました!

これからはきちんと皆さんの走行中の画像を取れますから安心してくださいね!


さすがに早朝なので車も少なく、予定時間よりも大幅に早く頂上に到着!

f0061705_2026853.jpg


でも、山の上なのに汗をかくのは何故?(まだ7時ですよ!)

僕らのほかにも結構バイクが来てました。

やっぱりみんな考えるのは一緒なのかな?

それから下山して、お店開店まで時間があったので、

帰り途中のレストランで朝食をとりました。

ちなみにお腹のすいていた僕は、ステーキセットをネギトロ丼を注文。

f0061705_20291711.jpg


朝から肉はどうなのか?と思いつつもあっさり完食!

このレストランにどのくらいいただろうか?

冷房の効いている建物から出たくなかったんでしょうね。

f0061705_2031531.jpg


一時間弱滞在。

それから無事にお店に戻りました。


やっぱりこの時期は早朝ツーリングに限りますね!

体力を消耗する前に帰ってくるのが一番です。



あの~・・・・、今日走行中の動画を載せようと思っていたのですが、

なかなかうまくいかず、

明日には多分載せられると思います。

だから明日も見てくださいね!

今日は朝早くからお疲れ様でした!

近いうちにまた行きましょうね!

それでは。
by bphttobata | 2007-08-19 20:37 | ツーリング | Comments(0)