バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

準備万端ですよ!

とうとう今週末かぁ~。

ミニバイク耐久レース。

本番に向けて一度くらいは練習に行っとかないと・・・。

という事で明日練習に行ってきます。

もちろんお客さんも連れて行くのですが、

そのお客さん、ブルジョアなパーツを取り付けての練習なんです。

僕も欲しいこのパーツをあっさりと買っちゃいました。

f0061705_2312333.jpg


サスペンションの王様、オーリンズ!

コレをこのバイクに↓

f0061705_23172623.jpg


僕も持ってるNSRmini

ちなみにノーマルサスはコレ↓
f0061705_23184352.jpg


はい、チャッチャッと交換しました。

f0061705_2319198.jpg


f0061705_23193682.jpg


カッコいいじゃないですか~!

後は明日、性能確認だな。

僕も付けたいけど、先立つものが・・・・・。

でも、いいんだ!

僕にもとっておきのパーツがあるから!

本当、明日が楽しみ♪

今日はゆっくり寝よう。

それでは。
by bphttobata | 2007-08-21 23:23 | ミニバイク | Comments(0)