バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

10分もたんです・・・・。

まるで自分の体じゃない様・・・。

思ったように体が動かせない。

と言うのも、昨日のミニバイク練習会で○回ほど、転倒しまして・・・・。

お恥ずかしい・・・・。

転倒したのは自分のスキルの問題なのですが、

ちょっと言い訳がましい事言っていいですかね?

暑くて溶けそう!

だから集中力が途切れちゃったの!

f0061705_20175933.jpg


僕らが行ったのは昼1時から。

一番日が高い時間帯だったので、本当にたまらんかったです。

周を重ねるごとに、気力がどんどん削がれていくような感じでした。

みんな走っているよりも休憩している時間の方が長かったんじゃないかな。

でも、みんな楽しそうに走っていましたよ!



で、今回やっと装着することになりました。

ベータチタニウムの松山さん、長いこと借りっぱなしで申し訳ありません。

f0061705_20252860.jpg


チタン合金製アクスルシャフトをやっと装着して走ることが出来ました!

まずはノーマルシャフトでいつも通り走行して、その後交換。

この僕に違いが分かるかすごく不安だったですが、

1箇所だけ違いが体感できました!

これはあくまで僕の感覚なので役に立つかどうか分からないですが、

インフィールドのストレートからの右コーナーで、ブレーキングを終らしてバンクさせる時の車体の動きが軽くなったような気がしました。

なんだか向き変えがクイックに出来るような気がして、その後のラインの組み立ても上手くいけたような気がしました。

こりゃ~いいばい!

f0061705_2151020.jpg


と思い、調子に乗っていたら、


f0061705_2152720.jpg


転倒


そして懲りずに


f0061705_2154262.jpg



また転倒♪


でも、


f0061705_21584027.jpg


たのし~ぃ!


楽しそうに見えないですか?いえいえ、疲れてちょっとダメ人間になっているだけです。

あともう一つ、今回思いもよらない出来事がありまして、

というのが一緒に練習にきたお客さんがですね、

ちなみにそのお客さんと付き合いは長いのですがね、

f0061705_2264112.jpg



写真撮る趣味があったなんて!

全然知らなかったです。

一眼レフのデジタルカメラを持ってきていたんです。

で、走っている所を撮ってくれると言うんで、喜んで走ったんですが、




僕だけピンボケしているのは   何故!?


他の人はすごくかっこよく、綺麗に取れているのに・・・。


もしかして僕のこと・・・・。



嫌い?

いやいや、きっと偶然なんですよね。

次こそヨロシク♪

最後に僕以外にもこけた人がいたから紹介を

f0061705_22163628.jpg


誰とは言わないですが、ピンク色の人です。





でも、こけても楽しいミニバイクって本当最高です!

今週日曜日もみんなで盛り上がりましょう!

僕はちょっと自分のバイクの修理をしないといけないけど・・・・。

間に合うかな・・・・・。


それでは。
Commented by DABO at 2007-08-24 04:25 x
絶対になおしてください R
by bphttobata | 2007-08-23 22:24 | ミニバイク | Comments(1)