バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

首が回りません、バイクは回ったけど・・・(泣)

きのうミニバイク耐久レースに参加されたみなさん、

お体の調子はいかがでしょうか?

筋肉痛になっている方が多いと思いますが、

翌日に出るんだったらまだまだ若い証拠。

まぁ、普段からのトレーニングが大事だという事ですね!

それは僕にも言えることなのですが、今日は朝から首、両もも、腰、腕


あ~、もう全身ですね。

痛くていつも以上に仕事がはかどりませんでした。




さて、先日は予想以上の参加者にビックリしました。

f0061705_1145621.jpg


まずはこける前の走行前の準備体操。

それからすぐに初心者クラスの耐久が始まりました。

f0061705_1164840.jpg


緊張のスタート。

最初のうちは恐る恐る走っていた初参加の方も時間が経つにつれてスムーズに走れるようになっていました。

f0061705_1184332.jpg


f0061705_119326.jpg


それにしても暑い!


もう旗振りしているだけでもぶっ倒れそうなぐらいの日差し。

走っている方はそんなもんじゃなかったはず!

で、無事に2時間終了して優勝者にチェッカーフラッグが振られました。

f0061705_1215851.jpg


ふられた瞬間、すごいガッツポーズをしていましたよ!



そして中級者クラス。

f0061705_1233059.jpg


さすがに走り慣れているだけあって、見ていても迫力があります。

ちなみに僕も少し走ったんですけど、

嗚呼、悲しいかな転倒リタイヤOTL


で、もう一つショックな事が。

転倒した僕にすぐ駆け寄ってくれた○川君。

脱いだヘルメットをすかさず持ってくれたんですが、


そこで手を滑らしちゃダメですよ○川君。

キズなしのヘルメットが傷物に・・・・・OTL


まぁ、そんなプチトラブルはありましたが、中級クラスも無事終了。


そしてお楽しみのじゃんけん大会。

今回の目玉もタイヤ前後セット!

f0061705_140139.jpg


ちなみに当たった方はそのサイズのバイクを持っていないらしいです。

そして、いつからこんな事になったのだろう?

f0061705_143735.jpg


「もってけ泥棒的商品ばら撒き状態」


まぁ、みんな喜んでたからOKなのでしょう。


次の耐久もたくさんの参加お待ちしております。

みんなでもっとミニバイクの楽しさを広めていきましょうね!

参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。

それでは、  自分のバイクの見積もりでもしようかな。

PS  

中級者クラスの動画を戸畑店で見れます。(衝撃映像もあったりして♪)

見てみたい方はどうぞお越しを。
Commented by ○川 at 2007-08-28 11:50 x
ぼちぼち新しいメット買う(自分の)ので勘弁してください・・・。
by bphttobata | 2007-08-28 01:55 | ミニバイク | Comments(1)