バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

いい季節を逃すな!

最近、ブログをサボり気味です。

今日もギリギリの更新となってしまいました。

私、只今人差し指がキーボードのFとJの上で止まったままだったのに気づき、

慌ててキーボードをたたき更新しています。

更新恐怖症?(ネタナシ!?いやいや、そんなことはありませんよ!)



さて、今日は早めにお知らせすることがあります。


バイク乗りには最高のシーズンの一つ   

「秋」
 
 



10月6.7日でバイホン合同
一泊ツーリングを行います!


泊まる場所は

f0061705_2354348.jpg


アウトランド小国郷と言う、キャンプも出来る宿泊施設なんですが、

嬉しいのはやはりコレがあること↓

f0061705_23581054.jpg


露天風呂♪

疲れた体を芯から癒してくれるので大好きです!

あと、多分狙ってだと思うのですが、5日は黒川温泉の感謝祭があるんです。

f0061705_034888.jpg


f0061705_04078.jpg


大名行列だったり、太鼓演奏だったり、




なんだか楽しそう!



気になるお値段は
約6.000円
(一泊2食付)


注)もちろん、酒代は別途です。


しかも今回、人数が限定されてまして、

戸畑店枠は 
10名まで!


まぁ、実際僕が入るので9名かな。

だから「いいな~」と思った方はお早めにご予約を!

せっかくのバイクシーズンなので宿に付く前に阿蘇外輪山を1周しましょうかね!

あ~、当日が楽しみだよ~!

みんなで忘れられない思い出を作りに行きましょう!

それでは。
by bphttobata | 2007-08-31 00:14 | 日記 | Comments(0)