バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ちょっと早めにお知らせ!

戸畑も物騒ですな。

というのも、数時間前、お客さんから電話があって

「さっき泥棒に入られたんよ!」

そのお客さんは家にいなかったのですが、お母さんが家にいて2階から物音がしたので「息子が帰ってきたのかな」と思い、1階から声をかけると、


急にシ~ンとしたらしいんです。

おかしいな?と思ったらしいですが2階に上がるのも怖かったらしく、庭先から2階を見上げると、

知らない人が2階の壁伝いに隣の家へ逃げ込んでいたらいいんです!

で、やっぱりこれ言うんですね。




「どろぼ~!」



で、警察に通報したら今日はそこら近辺で不審人物がいると言う通報が数件あったらしいんです。

みなさんにも忠告!

「うちは大丈夫!」と思っているその油断が危険なのですよ!


で、この電話もらった時、僕が最初に言ったセリフ↓




「シャリー大丈夫やった?」


f0061705_2331254.jpg



頻繁に当ブログに登場するバイクです。

コレを盗られていたらブログのネタがなくなるお客さんがすごく悲しむだろうから・・・・。

良かった♪




さて、少し早めですが毎月恒例のアレ


でてこん会


戸畑店は毎月第3土曜日にやっています。(今月は15日ですよ)

で、今月は久しぶりにお客さんが経営している居酒屋さんに行こうと思います。

f0061705_2341146.jpg



戸畑店から徒歩5分のところにある「ポットハウス」というお店。

陽気なマスターが楽しい空気を作ってくれます。

f0061705_23431036.jpg


ここ、最近こんなものが入荷していました。

f0061705_23435433.jpg


最近流行のダーツ


みんなでダーツ大会をするのもいいかもね!

で、お値段はお一人様3.000円

もちろん飲み放題!

時間は夜8時から10時までの2時間。

今回は貸切という事で料理の用意もありますので来れる方は来週の金曜日までに必ずご連絡ください!


それでは、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!
Commented by パソコン買ったぞー氏 at 2007-09-08 12:06 x
どろぼーに入られたのは、とOもOやAさんの家ですか?
Commented by 魔女 at 2007-09-08 13:29 x
そんなにシャリー欲しいかなあ?
被害が皆無であれば、良いのですが。お見舞い申し上げます。
by bphttobata | 2007-09-07 23:49 | 日記 | Comments(2)