バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さすがにヒヤッとしてきましたね。

朝も早よから行ってきましたよ!

早朝英彦山ツーリング

今回の参加台数は前回と比べると半分の7名。

もう朝は寒いと思っていたのかな?

それともただ起きれなかっただけ?


さすがにこの時期になると朝5時は真っ暗。

6時くらいまで明るくならなかったんじゃないかな?

今回はですね、国道なしのほぼ峠道ばかりのルートを使ってみました。


と言っても僕はこのルートを知らなかったのでお客さんに先導してもらいました。

f0061705_19121156.jpg


ビッグバイクとビッグスクターの中に紛れてなんとモンキーも参加です!


いや~、今回は僕にとってもすごく為になるツーリングでした。

まさか英彦山に行くのにこんな楽しいルートがあったなんて!

今度ルートのおさらいをしとこう!

だって曲がるポイントが多すぎて今回だけじゃ覚えられなかったから・・・。

で、出発して2時間後に、いつもの英彦山休憩所に到着。

f0061705_19173255.jpg


さすがに山の上は少し寒かったですね。

そしていつもどおりの道で岐路につきました。


<今回の感動>

NEWルートを知ったこと。

夏場のツーリングなのに汗を全くかかなかったこと。



でも早朝ツーリングはコレが最後かな。

今度は今月23日に温泉ツーリングを行いますので、みなさんの参加お待ちしています。

今日は朝早くからお疲れ様でした!

それでは。
by bphttobata | 2007-09-09 19:27 | ツーリング | Comments(0)