バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

あると何かと便利ですよ♪

う~ん・・・・。

昨日の「でてこん会」でちょっと飲みすぎて、今日一日体調がすぐれなかったおバカな私です。

f0061705_19114443.jpg


今回はお店の近くの居酒屋さんでやりました。

料理が美味しいもんだからお酒もすすむもんです。

で、ここの居酒屋さん、最近ダーツマシーンが入荷しましたので、みんなでダーツ大会をやったんです。

これが結構萌える燃えるんですよ!


真剣そのもの↓
f0061705_19162094.jpg



最後に上位3名に豪華粗品をプレゼント。

f0061705_19215257.jpg


楽しいひと時を過ごせましたね。
みなさんお疲れ様でした♪







さて、今日はゴリラに乗っているお客さんの要望でリヤBOXを取り付けたんです。

只今、新車スペイシー100を購入した方にもれなく付いてくるGIVIのリヤBOXと全く一緒のやつです。

まず、ベースをキャリアに取り付けて

f0061705_1935435.jpg



後はBOXをつけるだけ。

f0061705_19362256.jpg


f0061705_19363997.jpg


なんだかかわいらしくないですか?

これがあればもうリュックを背負わなくても大丈夫!(フルフェイスのヘルメットが一つ楽に入るぐらいの大きさ)

楽にツーリングなんかにも行けますよ!


話は変わりますが、あまりにも綺麗だったのでちょっと撮ってみました。

f0061705_19433358.jpg


綺麗じゃないですか?

あと、お客さんのブログにこんなサイトが載っていたのでちょっと貼り付けときます。

http://psp.main.jp/sk13_23/psychic/

ちょっと衝撃を受けますよ!(お暇なかたはやってみて!)


<お知らせ>

明日は都合によりお店をお休みします。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



それでは。
Commented by やまさん@フォルツァ乗り at 2007-09-17 18:05 x
私、この数ヶ月散々悩みに悩み・・・・
ついに決心致しました。

リヤBOXを取り付ける事にします。
お金貯めなきゃ^^;
Commented by メランドリ at 2007-09-18 03:43 x
水晶で衝撃受けました。ギザヤバス!
Commented by bphttobata at 2007-09-20 22:29
やまさん、遂に決心しましたか!
お札握り締めてのご来店お待ちしております(笑)
by bphttobata | 2007-09-16 19:50 | 日記 | Comments(3)