バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

タイムリミットは残り40日・・・。

昨日は十分な休息をとったのにもかかわらず、

今日の暑さに数時間でノックダウン。

なに夏戻って来てんの?




さて、さっき福岡店のブログを見たら、10月末に大観望まで4ミニバイクでツーリングをするんだそう。


で、読んでると、どうも戸畑店もツーリングに参加するんだそう。


ふ~ん・・・・・・。        !?



確かに今日の昼間、樋口君から電話はあったけど、




もう強制参加ですか?


たしかに今から季節も良くなってくるだろうし、いいっちゃいいけど


僕、自分のバイク全くもって組まれてないですよ!


まぁ、自分のバイクを組み始めるには、良いきっかけです。

明後日から頑張るか!(今日からじゃないのか?)


あと、4ミニバイクってミッション車じゃないとダメなの?

戸畑店はスクーターやスリーターも結構いるんだけど・・・・。


車種のまとまりはないかもしれないけど、そこんとこもうちょっと融通利かないかな?


出来ることなら制限ナシでいろんなお客さんと楽しみたいんだけど・・・・。

樋口君の返事、お待ちしています。

それでは、明日はコソ~ッと若松にミニバイクの練習に行くので(数名のお客さんと)、今日はもう寝ます。(ブログに載せた時点でコソ~ッとじゃない)
Commented by サービス猿 at 2007-09-19 00:33 x
山口店長!強制参加です。あと、いろんなミニがあったほうが楽しいと思うので 小さい事は無しでいきましょう!・・・あとは天候だけですね。(僕も福岡では有名な雨男・・・)
Commented by ルーフモールが硬い at 2007-09-19 03:56 x
福岡店戸畑店のコラボツーリングやー。 うおー楽しみやなー
Commented by VVTが入らないよ! at 2007-09-20 02:36 x
やまさん竹川のボアアップ Kitたのんどいて〜
Commented by 左も硬い! at 2007-09-20 03:31 x
ついて行ける様に走り込みじゃ~!
Commented by 三面からオイル漏れ at 2007-09-20 12:47 x
いつ行くんすか いつ行くんすか あー楽しみやなー
by bphttobata | 2007-09-18 23:55 | 日記 | Comments(5)