バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食と湯を満喫する。

みなさん、今週の日曜日はツーリングですよ!


行き先は山口県一の俣温泉

f0061705_2261542.jpg


露天風呂、泡風呂、打たせ湯と種類は豊富です!

山の中で景色を眺めながら贅沢なひと時を過ごしましょう(入浴代も贅沢!お一人様¥1.050!)


その後、海沿いまで出てツーリングスポットとして有名な↓

f0061705_22102336.jpg




角島大橋


ココを渡り、角島の食事処にて昼食をとります。

ココに来たからには、やはり海鮮物を食べたいですね!

コレなんてどう?↓

f0061705_22154161.jpg


刺身定食

確か¥1.600ぐらいしたんじゃないかな・・・。

今回は超贅沢なツーリングとなります。

千円札、たくさん握り締めて来て下さいね!


集合は戸畑店に朝8時です。

関門トンネルでの合流もOK!

トンネル集合だと8時40分ぐらいには来ていてくださいね!

遅刻したら置いて行っちゃいますよ♪

みなさん、お楽しみに!


それでは。
Commented by S421 at 2007-09-21 20:21 x
瓦蕎麦が食いたいす
Commented by ミック=同伴!! at 2007-09-22 08:49 x
瓦蕎麦食べたことな~い。
by bphttobata | 2007-09-20 22:27 | 日記 | Comments(2)