人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

珍車名鑑

戸畑店で、今一番盛り上がっている話題と言えば・・・・、



来月のミニバイクツーリングの為に今何が出来るか?


数名のお客さんは

「どのミニバイクで行こうか?」と悩んでいらっしゃる。


肝心の僕はと言うと、やっと今日純正のエンジンパーツが大量に入荷してきたところ。

コレをさっさと組み上げて、次の段階、

メインハーネスの作製、足回りのオーバーホール、そして何かしらの制動装置を付ける事。


周りからは「どうせDIOで行くんだろ!」なんて言われていますが、

今回の俺は違うぜ!


なんたってDIOの自賠責保険が来月半ばで切れるから・・・・・。


じゃぁ、自賠責更新しろよ!というお声が聞こえてきそうです。


でも折角のチャンスですから、今回こそ頑張って組み上げようと思います。


そういえば、戸畑店のミニバイクといったら、モンキーやXRモタードといった正統派バイクがほとんどいません。


どんなバイクかというのは、当日までのお楽しみ♪



今回はあまりにも道のりが長いので、みんな燃料の事を心配しています。

今のうちから携行缶を集めとかないと・・・・・。


あと途中でエンジントラブルに見舞われたときの為にスペアエンジンも用意しとかなくては・・・・。


これマジで考えています。


あぁ~、みて見たいよ!リヤキャリアにスペアエンジンを搭載した状態で走行しているシャリーバイク。


あとは天気に恵まれるかどうか・・・・。


コレばかりは努力じゃどうしようもないな・・・・。

それでは。


あっ、ちなみに明日はツーリングの為、お店休みます。

明後日はちゃんと仕事してると思います。

by bphttobata | 2007-09-22 22:56 | 日記