バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

只今、入荷!

やっと秋らしくなってきましたね。

もう山の方に行くと結構冷えるんじゃないかな?

という事で、今年も入荷しました!


僕の大好きなブランド♪

f0061705_23481321.gif

f0061705_23462948.jpg


ヒョウドウさん!

で、早速ヒョウドウさんの秋冬用ジャケットが早くも入荷しましたよ!

こんなやつ↓

f0061705_23505397.jpg


f0061705_2351957.jpg



ラインは比較的スリムな感じで体のラインにピッタリフィットします。

で、インナー脱着式なのでインナーを外せば3シーズンでも使用可能!


とにかくこのジャケットめちゃくちゃ暖かいんです!


冬場でもジャケットの下に薄手のインナーを着るぐらいでOKなほど!

注)感覚は人によりけりで異なります。このインプレはこのジャケットを購入して実際に使用した方から直接聞いたものです。


気になる方は一度ご来店ください。

試着してみたら分かるから。

気になるお値段は仕様によって若干異なりますが、


だいたい¥30.000ぐらいです。


カタログももう時期入荷しますので、見に来てくださいね。

それでは。
by bphttobata | 2007-09-29 23:59 | 日記 | Comments(0)