バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早めに冬支度を!

やはりイベントの前は、お客さん何かと動きますね。

今月のミニバイクツーリングの為にモンキーをボアアップしたい!とか、

タイヤを替えたい!

ガソリン容量を増やしたい!

JAFに入りたい!?とかね・・・・。


僕も早くバイクを完成させたいし・・・。


さて、今日フォルツァのリヤBOXを先日注文してくれたお客さんが

「店長、もう一度カタログで確認させて!」って来店していたんですが、


話をしているうちに

「そういえばジャケットが欲しいんだよね~」って言うもんだから、



買ってもらいましたよ!(ありがとうございます!)

先日紹介していたコレ↓

f0061705_22442593.gif

f0061705_22444247.jpg


ヒョウドウ ST-X W-3ジャケット



今までバイク用ジャケットを購入したことがないという○口さん。

試着してみて開口一発、


「こりゃ~暖かいわ!」と、即購入。


袖口の絞りやバタつき防止のバンド等、快適に走る為の機能に感動したみたい。

このジャケットを着てこれからのシーズンを満喫してくださいね!


そういえば○口さん、最近来るたびに何かを注文して帰っているような気が・・・・。


じゃぁ、次はグリップヒーターですね!(笑)

またのご来店お待ちしております。

それでは、今から自分のバイクの整備でもします。
Commented by やまさん@フォルツァ乗り at 2007-10-02 23:30 x
いやぁ、ホントに感動モンでしたよ(笑)
何しろずっと冬はB3とかの皮ジャンでしたから。
正直、あんなに暖かいとは思わなかった(笑)
給料日に引き取りに行きます。

それにしても…カタログの確認だけしに行った筈なのになぁ(笑)
Commented by bphttobata at 2007-10-03 00:17
やまさん、毎度ながら感謝しています。
やまさんにとってバイホン戸畑店は鬼門かもしれませんね~!
行くたびに財布が軽くなっていく・・・。(笑)
ジャケット、存分に活用してくださいね!

Commented by サービス猿 at 2007-10-03 01:12 x
山口店長!こちらもバンバン進行中です。近頃、カスタムといえば4miniばっかり!楽しい限りです。今度、その猿たちをお披露目することを楽しみにしてま~す!
by bphttobata | 2007-10-02 22:54 | 日記 | Comments(3)