バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

お客さん以上に喜ぶ人。

明日からお楽しみ「小国一泊ツーリング」ですね♪


明日の為に部品交換や整備に持ってくるお客さんが夕方からワラワラ。

そして、お客さん以外にもこのイベントを超楽しみにしている方が1人。


この方です↓

f0061705_22344365.jpg


バイパスホンダ代表取締役  社長です。


で、社長がですね。

ツーリング2日前に急に「山口君、ナビが欲しいな~」って言うもんだから、

ホンダさんに無理を言って今日ブツを届けてもらったんです。


もちろんホンダさんのナビといえばコレ↓

f0061705_22383216.jpg


結構お高い品なんですが・・・・。




で、忙しい昼間から取り付けを開始したんですが、

スムーズに取り付けれるはずもなく、お客さんの来店ラッシュ。

お客さんの修理をしながらのナビ取り付けをしましたよ。


で、取り掛かって6時間後ぐらいにやっと完成。


f0061705_2241668.jpg



f0061705_22412283.jpg


取り付け後、試運転に行ってきたんですが、

やっぱ便利いいですね~!


ヘルメットの中で音声ガイダンスを聞けるので、走行中にモニターを見ることもなくスムーズに目的地までいけますね!


後は、










コレを使いこなせるか否か。


は、社長にかかっています。



でも、社長いわく、

「山口君、使い方をしっかり覚えとくんだぞ」だって・・・・・・・。




意味ないじゃん。




それでは。


戸畑店は明日と明後日はツーリングのためお休みしますのであしからず。
Commented by やまさん@フォルツァ乗り at 2007-10-06 00:56 x
社長はフュージョンに乗ってるんですねぇ。
いいなぁGathersM。
俺もホントはコレが欲しかったんですよねぇ。
ツーリングに行かれる方々、お気をつけて!!
by bphttobata | 2007-10-05 22:50 | 日記 | Comments(1)