バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

コレを付ければ怖いものなし!

先日雨が降ったせいか、一気に過ごしやすい気候になりましたね!

やっと北九州にも秋が来たようです!

たくさんバイクに乗りましょうね!






さて、今日ご来店のお客さん、

ツーリングの際に、あれば助かるこのアイテムを取り付けました。


f0061705_21292925.jpg


GIVIのトップケース


しかもGIVIで最大容量の52L!

f0061705_2130568.jpg


ヘルメットもラクラク2つ入りますね!(ヘルメットの種類、サイズによって2つ入らない場合もあります)


で、これの良い所はハイマウントストップランプが標準装備されている事!

f0061705_21304170.jpg


目立つブレーキランプで安全性も確保♪(取り付けるのに多少配線加工をしなければいけないですが・・・)


このBOX,かなり大きいのですが、違和感もなくすごくマッチしています。

本人は取り付けるまでその事をずっと心配していたみたいですが、出来上がりを見て満足そうにしていましたよ!


で、必要のないときにはワンタッチで取り外しもOK!


こんな感じで↓

f0061705_21311546.jpg



○口さん、これで大概のロングツーリングは楽勝ですね♪


ちなみにこのフォルツァ、他にナビゲーションシステムやスピーカーも付いていて長距離も退屈しないし知らない土地でも安心していける装備になっているんです!↓

f0061705_2126660.jpg





いいな~、いいな~!


はい、そこのロングツアラーなアナタ!


気になるのであれば、ご相談承りますよ!

いつでもお待ちしております♪




それでは。
by bphttobata | 2007-10-11 21:32 | 日記 | Comments(0)