バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

長らくお待たせ致しました♪

今日は少し切ない日でした。

自分のバイクじゃないけれど、10日間一緒に過ごして情が移ってしまったアイツ。

今日、オーナーさんのもとへわたっていきました。


f0061705_20314143.jpg



CBR600RR様


無限のリムステッカーを付けて足回りがキュッっと引き締まり、更にカッコよさをアピールしています。


マジでカッコイイよ~!


思わずお客さんに「ちょっと先に載らせて♪」って言ったら、


「君は慣らし運転をせずにぶん回しそうだからイヤ」って言われました。

そういう理由でイヤと言われるとは思っていませんでした・・・・。(イヤと言われるのは分かっていたのだけれど・・・・)


長期出張で半年間バイクに乗ってなかった○野さん、

これから存分にバイクを堪能してくださいね♪


f0061705_20445545.jpg


それにしても嬉しそうだな~。(当たり前か)


2ヶ月待った甲斐がありましたね!

また僕と遊んでくださいね!

それでは、今から自分事をしますので・・・・。
by bphttobata | 2007-10-13 20:47 | 日記 | Comments(0)