バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

武川113ccKIT

朝の通勤時、いつもの半袖シャツで走っていて一気に風邪気味になりました。

明日からジャケット着てこよう・・・。








さて、今度のミニバイクツーリングに向けて、もう一台ボアアップ依頼が入ってきました。


このバイク↓

f0061705_2033430.jpg



モンキーなのですが、エンジンはCD90のエンジンを載せています。

で、今回はコレに武川113ccボアアップキットを組みつけてみました。


f0061705_20354361.jpg



内容はピストン、シリンダー、ハイカムといったごく普通のキットです。


この手のエンジン、もう何回ばらしたかな~?


あっという間に腰上バラバラ

f0061705_20371527.jpg



そして何の問題もなくキットを組み込んでいきます。

そして、いざ試乗!


さすがに28ccも排気量が上がると、上り坂もかなり楽になりますね!

本当はヘッドまで変えてあげたほうがより一層この排気量の真価を出すことが出来るんですけどね・・・・。


お客さんのご予算の都合もありますから・・・・。


よし、今度のツーリングに行くメンバーのほとんどの事前準備が出来たな。


あとは・・・・・・、




本当に僕だけになってしまいました・・・・・・・・。(主催者が一番迷惑をかけてしまう事になるかも!?)



はいはい、私、尻に火が付いてますよ~!

今からまた頑張らなきゃ!

それでは。
by bphttobata | 2007-10-15 20:52 | ミニバイク | Comments(0)