バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ちょっと修理でてんてこ舞♪

バイクシーズン真っ盛り。

ということで修理やカスタムも真っ盛り♪





今日は、僕が触れるのも恐れ多いと思うぐらいの高級車のカスタム。


今の生活では全くと言っていい程、縁遠いバイク。


ネジ一つ緩めるのも緊張で手に汗をにぎってしまうバイク。




コレです↓















f0061705_2343192.jpg




違うアングルから↓



f0061705_235521.jpg





DUCATI 999R



バイクを全く知らない人が見ても、すぐに高級なバイクだと分かってしまうほどのオーラを持ち備えています。



この999R,お値段なんと・・・・・・、



CBR1000RR3台分
ぐらいのお値段!!





そんな高級車、仮に買えたとしても怖くて乗れない・・・・・。


昔、Vツインに乗っていた私としては、非常に興味のあるバイクなのですが、


僕はCBRに大満足しているから全然羨ましくなんかないよ(強がりなんかじゃ・・・・・・)



で、只今前後のサスペンションを外していまして、こういう姿になっているのですが、


あっ、もちろんサスペンションも標準装備で、



f0061705_23221821.jpg



サスペンションの王様
「オーリンズ」





で、このオーリンズをさらにバージョンアップしちゃいます!


バージョンアップと言うか、オーナーさんに合ったセッティングにすると言った方が正しいかな?


今から出来上がりが楽しみです♪



<ここで戸畑店にご来店のお客様にお願い>


前後のサスペンションを外しており、非常に不安定な状態となっていますので、絶対にお手を触れない様、お願い致します。


眺める分には、どんだけ視姦眺めても結構ですよ!


ご協力お願い致します!




このブログを書いている最中に子猫が侵入してきました。


頼む!頼むから出て行ってくれ!!


ということで今から子猫と真剣勝負をしますので・・・・・。


それでは
Commented by ネル巻きの日 at 2007-10-19 04:04 x
ドカ停や~!!999333~♪
Commented by 他界バイクすね¥ at 2007-10-19 13:23 x
0120-99999きゅ~(ToT)/~~~
Commented by 私がオーナーです at 2007-10-19 13:35 x
昨日手伝ってもらったO山さん、223君、小倉店のO川君 あざーすヾ(^▽^)ノ 今度アレやったらなんかおごりますよ。金が有り余ってるもんで… R
Commented by tmk at 2007-10-20 03:48 x
家が貧ぼーなくせに¥むりすんな
by bphttobata | 2007-10-18 23:36 | 日記 | Comments(4)