バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぶっ・・危ない!

今日は寒さにも負けずツーリングに行ってきました!題して
「ミステリーツーリング」
これ、お客さんに行き先を伝えず行くのです!(みなさん、よく来てくれましたね、感謝!)で、山口県の長門においしい「そば御前」を食べに行ったのですが・・・・豊田湖近辺は危なかった・・
f0061705_2084863.jpg

日陰はずっとこんな感じで、コーナーなんか雪よけながらなんでスラロームですよ!コーナーでスラロームなんて安全運転競技会でもしたことないですよ!まったく!で、無事食事処「ととろの里」に着いたのですが、1時間待たされてやっと飯にありつけたのですが・・・・
f0061705_2019257.jpg
f0061705_20194728.jpg

「少なっ」
これじゃ~腹いっぱいになりません(おいしかったんだけど・・・)まぁ、足湯なんかもあって結構おしゃれで、女性は喜ぶんじゃないかな?さぁ!第二弾ミステリーはどこにしようかな!?
by bphttobata | 2006-02-05 19:13 | ツーリング | Comments(0)