バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

只今戻りました。

朝6時に出たのに帰り着いたのが夜の8時。

4ミニバイク初乗りにして、いきなり阿蘇か・・・・。

とりあえずレポートは明日と言う事で、今から「おつかれ会」に隣の焼き鳥屋さんに行って来ます。

それでは。
Commented by BA-AA01 at 2007-10-28 21:15 x
お疲れさまでした。今回はこけずに帰りました
         また次回ハードな旅を楽しみにしています
Commented by 金有 金作 at 2007-10-28 22:58 x
いやいや、今日は皆さんお疲れでした。だれも転倒者がいなく無事に終わりますたぬ。 マフラーのスタッドボルトが折れましたがね、ね、ね R
Commented by 本田じゃないです@ at 2007-10-28 23:27 x
スタッドボルトは早めに直すかヘッド変えてしまえ@おいおい大丈夫かぁ~?
Commented by bphttobata at 2007-11-06 22:53
返事が送れてスミマセン・・・。
本当にみなさんお疲れ様でした!
こんなまとまりのない軍団が、とりあえず無事に帰れたことを奇跡のように感じます(笑)
やはり多少のパワーアップはしておいた方がよさそうですね!BA-AA01さん!
○井くん、スタッドボルトだけじゃなく、腰上丸ごと交換しちゃいな!
○田くん、大変でしたね。
次回こそは完走しましょうね!

樋口君、お疲れ様でした!
今度、僕のバイク乗ってみる?(意外とみんなには評判が良い)
でも立ちコケしちゃ~駄目よ!
by bphttobata | 2007-10-28 20:19 | 日記 | Comments(4)