バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ミニバイクで阿蘇に行ってきました! (後編)

昨日の続き。


福岡店グループと合流して、とりあえず腹がすいたので昼食をとりに別の場所へ。

f0061705_20344190.jpg


阿蘇観光牧場というところで、贅沢にもバーベキューしましたよ!


そしてバーベキューの用意で最初のお仕事↓

f0061705_20383062.jpg


バーナーおじさん登場!(あっぶね~)

そして一時間ほど待たされまして、やっとの事で飯にありつけました。

f0061705_2041547.jpg


f0061705_20463546.jpg


f0061705_2047259.jpg



結構なお味でした。(雄大な景色の中で食べる焼肉はまた格別ですね)


食後、こんな人もいたりして↓

f0061705_20501344.jpg


確かに。一泊していきたい気分でした。

そして表の駐車場で記念撮影。

f0061705_20521915.jpg



f0061705_20524524.jpg



f0061705_20532120.jpg


バイクを横に広げすぎてバイクも人間も豆粒のようになってしまった。(と言うよりバイク多すぎ)

その後、せっかくの合同ツーリングだからとガンジーファームまで一緒に走る事に。



でも、戸畑店グループは全く福岡店グループについて行けずドンドン引き離されていく。

なんとか到着して有名なソフトクリームを食べた後、福岡店グループと解散。


さぁ、帰ろうかとしていたら1人準備が出来ていなくて↓

f0061705_2124057.jpg


○村さん、お土産買いすぎ!


ただでさえカブ50で非力なのに、さらに荷物なんか積んじゃって!

だから観光馬車に離されていくんですよ!

もう、後からお客さんに聞いて衝撃的でしたよ!

ダメですよ!いくらカブ50と言えど2.6馬力あるんですから、1馬力に負けちゃーいけないです。





そういえば、福岡店のブログを見たらガス欠したりキャブが外れたりと大変だったみたいですね。

でも無事に帰れてよかったです。(お疲れ様でした♪)


戸畑店はというと、

f0061705_21112395.jpg


何故か福岡店で有名な戸畑のシャリー乗り○村さん(本人いわく「俺は主演女優だ!」らしい)


振動でハンドルを固定しているナットが外れてハンドルが外れそうになったり、


ジャイロXの自作リヤフェンダーがバキバキに砕けちっていったり、(あっ、途中エンジンも止まっていたよ)


JAZZのお客さんが財布を落としたり・・・(僕が気付いて拾った)


僕自身が疲労でやられてしまったり・・・・と


いろいろありましたが、無事戸畑に到着!


いや~、ミニバイクって楽しいです!


パワーに余裕が無いので結構疲れますが、


今日一日で350kmを走破!


私、まだまだ距離を伸ばせると確信しました。


次は、一泊ミニバイクですな・・・・。


どっこ行こうかな~♪♪



これからも戸畑店ではミニバイクツーリングをチョコチョコ開催したいと思います。

気になるお客さん、是非お気軽に参加してくださいね!


今回酸化参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!





<お知らせ>

11月1日(木)は諸事情により戸畑店のみお休みします。

2日から通常通り営業しますので、宜しくお願い致します。



それでは。
Commented by サービス猿 at 2007-10-30 22:05 x
山口店長&戸畑ミニ軍団の皆様 ツーリングお疲れ様でした。 非常に楽しかった! また一緒にツーリングしたいです。

 追伸 山口店長の走る後姿をみて あの車体の細さと体の大きさがミスマッチで笑えました。 なんだかお尻から直でタイヤが生えてるみたいで・・・
by bphttobata | 2007-10-30 21:33 | ミニバイク | Comments(1)