バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

年末と言えば・・・・

少し先の話ですが、早めに告知しとかないとみなさんの予定が埋まりそうなので・・。





今年も嬉しいこと悲しいこと、いろいろありましたね。


その中には忘れたい出来事もあったのではないでしょうか?


彼氏彼女にフラレた。

バイクで転んで怪我をした。

バイクで転んでフロントフォークを曲げた。

etc・・・・。




そんな嫌な事を全て忘れてしまえ~!






忘年会だよ♪


場所はまだ未定ですが、


日付は


12月8日(土)


だから今からみなさん予定を空けといてくださいね!

当日は大いに盛り上がりましょう!


で、盛り上がりすぎても






f0061705_2333463.jpg




こんな風にはならない様にしましょうね!

それでは詳細が決まりましたら再度お知らせをします。
by bphttobata | 2007-11-04 23:37 | 日記 | Comments(0)