人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

最終戦ですよ!

毎度毎度、超満員のこのイベント。

今年の最終戦の日程が決まりましたよ!


最終戦ですよ!_f0061705_22504099.jpg


ミニバイク耐久草レース

最終戦ですよ!_f0061705_23165688.jpg


転倒あり、笑いあり、感動ありのお気楽草レースです!


この最終戦の日程が、



12月24日に決まりました!


「この日が何の日か知ってるか?」って言われそうですが、







僕、     知らない


知りたくもない・・・・・。


まぁ、知らない人も知ってる人も知りたくない人も、


是非、ご参加くださいな!

なんたって、今回はスペシャルゲストの登場がありますよ!


初め聞いたときは自分の耳を疑いましたよ!

だって今年、今をときめくST600の年間総合チャンピオン獲得した


最終戦ですよ!_f0061705_2364168.jpg



小西 良輝さんが来てくれますよ!


今をときめくトップライダーと同じコースで走れるなんて事、一生に一度あるかないかじゃないでしょうか!

こんなチャンスを逃がす手はないですよ!


僕も壊れたNSRminiの修理をレースまでには直さなくては・・・・。

と言うかレース前に練習にも行きたいので、12月初旬までには直してしまわないと・・・・。


あぁ、今から待ち遠しくなってきたよ!



レースの詳細は決まり次第お知らせするので、


当日予定がありそうな方は、


ちょっと調整しとってください。(お昼の2時ぐらいには終りますので)



それでは、今回もたくさんの参加お待ちしております!
by bphttobata | 2007-11-08 23:24 | 日記