バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

出来た~!

待ちに待った例の部品がやっと戻ってきました。

で、その部品の取り付けをしていて昨日ブログ更新が出来なかったのですが・・・・。


ずっと店で吊るされていた↓

f0061705_21522158.jpg


DUCATI999R


このバイクのフロントフォークとリアショックをオーナーの体重と乗り方に合わせたチューニングをしてもらったんです。

チューニングをしてくれたのはいつもお世話になっている


f0061705_2157368.jpg



足回りチューニングのマジシャン 「スクーデリアオクムラ様」 

もともと外車なので足回りが外人さん設定になっており固いので、体重の軽いオーナーさんが乗ってもサスペンションがうまく動いてくれていなかったんです。


それが戻ってきたサスペンションを組み付けて、いざ乗ってみると、

明らかに違いを体感できるのです!


開口一言目は、



乗りやすい


それはゆっくり走っても違いが分かるほど!

ただ単にソフトになったというわけではなく、それなりのペースで走っても路面をしっかり追従してくれていて不安のない走行が出来るんです!


「コレはすごい!」の一言です!


で、今回はリアショックのインナーロッドもチタンコートしてもらいました。

f0061705_228684.jpg



オクムラチューンをした証のステッカーも貼ってもらって

f0061705_2285779.jpg






本人大満足♪


これでツーリングでの疲れが半減できる事でしょう。

これからもイベントにドンドン参加して下さいね♪

お待ちしております。

それでは、今日ぐらいは早く帰ろうかな。
by bphttobata | 2007-11-10 22:13 | 日記 | Comments(0)