バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今月のメニーは?

もうチョット厚着をしてくればよかった・・・・。

寒さが肌にしみる。

こんな季節にお勧めのパーツがあります。

日没も早くなり、帰宅する時はもう真っ暗ですよね!

そんな夜間走行でもコレがあれば安心!

f0061705_22373984.jpg


HID kitです!

店を真っ暗にした状態で点灯させると↓
f0061705_22344995.jpg


めっちゃ明るい!

明日には最終仕上げも終わり、お渡しできるので、

○口さん、お楽しみに♪








さて、今月もやってまいりました。

先月はホルモンとニンニクの匂いが数日消えなかった戸畑店。

今月も匂いをつけます。(犬じゃないんだから・・・・・・)






でてこん会ですよ~!

f0061705_2254091.jpg


こんな感じで狭いお店だけど、ワイワイをやっています!


で、今回のメニーなんですけど、またしても今まで挑んだことのないメニーを考え


f0061705_22572984.jpg




瓦そばに決定しました!


でも瓦じゃなく鉄板でやりますので、細かく言うと瓦そばじゃないんですけど・・・・。



会費は1.000円ポッキリで、夕方7時半ぐらいから始めます。

いつもの事ですが、食材調達がありますので、当日のお昼までに連絡をお願いしますね!


飲み物は各自持参でよろしくです。



あっ、肝心な事を書き忘れていた。


でてこん会は17日(土)です!

それでは。
by bphttobata | 2007-11-12 23:04 | 日記 | Comments(0)