人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

どうしたホンダ!?

今日、天気予報って雨になっていましたっけ?

午前中雨が降ったもんだから、昼から気温が下がり寒いのなんの!

みなさん、風邪など引いてないですか?

インフルエンザが流行っているみたいなので、帰宅後のうがいと手洗いは必ずしてくださいね!

今年のインフルエンザは高熱からくるそうです(向かいの薬屋さん曰く)






さて、戸畑店のフラッグシップといえば、コレ↓


どうしたホンダ!?_f0061705_2115875.jpg



奥様方の心強い相棒 チェスタ


大型フロントバスケットを標準装備した完璧なまでのお買い物仕様車

しかも荷物の脱落防止シャッター付き!

今回コレが今年の排ガス規制に対応するモデルに生まれ変わりました。


そう、チェスタもとうとうフューエルインジェクションになっちゃったっていうこと!


もちろんそれに伴いお値段も上がったんですけど・・・・・・。



でも、お値段が上がった事よりショックだったのはカラーリング。


単にカラーリングと言っても、ココにこの色使っちゃ~まずいだろ!という・・・・・

ちなみに今までのカラーリングはこれ↓

どうしたホンダ!?_f0061705_21163819.jpg


まぁ~、見てやってください↓
























どうしたホンダ!?_f0061705_21123230.jpg



どうしたホンダ!?_f0061705_2112474.jpg




何でカゴが同色!?  


これじゃ奥様用じゃなく
















お子様用みたいじゃない?


さすがにこのカラーリングじゃ在庫を置く気になれない。


とれてアイボリーぐらいですね。


みなさんどう思います?



どうでもいいか・・・・・。


って言っても戸畑店にとっては死活問題なんですよ!(言いすぎ)


それでは。
by bphttobata | 2007-11-16 21:28 | ミニバイク