バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

修繕

やっとストーブを出したのですが、灯油を買いに行く暇がなくて結局震えながら只今ブログをしております。


明日こそは!



さて、先日画像をアップしていた通り、私のNSRminiは、全バラ状態にありまして、

なぜかというと、数ヶ月前の練習会のときに、悲しいかな・・・・。

転倒してしまい


f0061705_2237493.jpg



わかりますかね~。

フロントフォークに対してタイヤが明後日の方向を向いてしまい、

あっ、これフロントフォークも曲がっているんですよ!

その転倒した時の衝撃でフレームに溶接してあるハンドルストッパーが折れてしまいまして、

業者さんに修繕に出しているんですけど、

あっ、ついでなんでフレームにちょっとしたカスタムも施すんですが・・・。


ほら、来月はミニバイクレースもあることだし、

今から修理をしとかないと、レース前に練習にも行っとかないといけないし、

今まで4ミニバイクの事で頭がいっぱいだったものだから・・・・。

でも、今年ミニバイクに一体いくら費やしただろう・・・・。





で、エンジンも下ろしていることだし、折角だからエンジンのオーバーホールもしちゃおうかな~なんて・・・


って、きりがないけど、ココまではしておこう!

今年はバイクにかけるお金はこれで終わり!

だって来年は・・・・・・。







もう寒さに耐え切れないので帰ります。

それでは。
by bphttobata | 2007-11-22 22:50 | ミニバイク | Comments(0)