人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

CB.CBRミーティング 

晴天の中、行ってきましたよ!

CB.CBRミーティング


CB.CBRミーティング _f0061705_224889.jpg



す・すげ~


こんなに集まってくれるんだ!


もちろんみなさんのお目当てはHSR九州でのサーキット走行会と、


CB.CBRミーティング _f0061705_2364591.jpg



WITH ME代表の丸山先生に合う為♪


今回、お会いするのは3度目なんですが、

何度見ても    かっこいい・・・・・


男の僕から見ても燐とした中にある優しさを感じとれて惚れてしまいそうでした。


このイベントを開催するたびに、参加人数が増えていっているんですが、

わかる。  わかるよ~!  だってこんなチャンスって九州では、ほとんどないんじゃないかな?


だって、この業界じゃ超有名人の方と、同じコースの中で一緒に走れるんですよ!

もちろんプロの走りを真近で見れるなんて僕みたいな凡人には夢のようなお話。


残念ながら僕は後半、チェッカーフラッグを降っていたので一緒に走ることは出来なかったですが、少し高い所からプロの走りを拝見してました。

CB.CBRミーティング _f0061705_2330777.jpg

速いのはもちろんですが、走りがとてもスムーズ!

CB.CBRミーティング _f0061705_2331316.jpg

いやいや、是非レクチャーしてもらいたかったです・・・。


おっと、もう時間がないので今日はココまで。

明日、もう少し書きます。

それでは。
by bphttobata | 2007-11-26 23:33 | ツーリング