バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CB・CBRミーティング  その2

サーキット走行会の後は、丸山先生と小倉店店長山下さんのトークショー。

f0061705_21262655.jpg



f0061705_21272845.jpg



今回もミシュランさんやワコーズさんに協賛して頂き、興味深いお話もしてもらいましたよ!

ワコーズさんは来年ぐらいに新しいオイルを発売するそうですよ!(発表前なのに細かく説明していたが大丈夫なのか・・)

それにしても丸山先生のトークは盛り上がるなぁ~。

みんな話に釘づけ!


その中でも、富士スピードウェイに走りに行こう!とかオーストラリアのフィリップアイランドサーキットに行こう!とかいう話まで出てきて、みんな興奮しまくり!


でも、現実味があるの「富士スピードウェイ」


ここは日本一ストレートの長いサーキットでして、直線距離およそ1.5km!


公道でもなかなか1.5kmの直線なんてないですよ!

もしかしたら僕のCBR1000RRで、初の6速全開が出来るんじゃないか?


是非実現してみたい企画です!


トークショーの後はじゃんけん大会。

高いヘルメットが何個も出ていたけれど、大丈夫なの?(お客さんは大喜びでした)


f0061705_21582242.jpg



今回はCBよりCBRの方が多かったみたいですね。(それにしてもこの数は圧巻です)

その後、ホテルにて食事会、次の日は丸山先生と共に大観望までツーリング。

そこで解散。






となりましたが、私達STAFFだけは、夕方から丸山先生と食事会にいってきましたよ!

イベントではあまり話せなかったけど、この場ではイロイロと話すことが出来ました。

最後にツーショットでの記念写真も撮ってもらったりして・・・。

f0061705_2226546.jpg



僕の宝です。


今回、参加していただいたみなさん、ならびにイベントに協力してくれた方々、そしてこのイベントを大いに盛り上げてくれた丸山先生、そしてSTAFFのみなさん、


本当にお疲れ様でした!

来年もこのイベントを出来る様に頑張りますので、みなさんよろしくお願い致します。


それでは。
by bphttobata | 2007-11-27 22:31 | ツーリング | Comments(0)