バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ヨソウガイデス・・・・。

ストーブを点けたら暑いし、点けないと寒いし・・・。

このビミョウな気温、何とかならんか?



さて、先日のお話なんですが、ちょっと衝撃的な事が・・・。


僕の携帯にお客さんから電話がありまして、

「山口君、実はバイクを売りたいんだけど・・・」


「え~~~~~っ」って僕。


「でね、新しくバイクを買いたいんだけど・・・」



「な・なんのバイクですか?」って恐々と僕。


そのお客さん、現在フォルツァに乗っていまして、一年前に大人の事情でCB1300SFから乗り換えてもらったばかり。


で、僕は 「更に排気量が小さくなるのでは?」と考えてしまってたんですが、





























 「CBR600RRが欲しいんだけど」  って、



しかも色は、



f0061705_21184522.jpg



あわわ、限定のコニカミノルタじゃないですか~! 




全てが予想外です。(スペイシー100じゃなくて良かった・・)



どうもフォルツァに乗り出して元気がなかったご主人。

そんな姿を見ていて奥さんはいたたまれない気落ちになったのだろうか?


「乗り換えていいよ」と、神の声が降りてきたらしいです。


で、神の気持ちが変わらないうちに翌日電話してきたという経緯なんですけど、




奥さん、




「先日の出てこん会で、散々瓦そばの手伝いをしてもらった挙句、食べもしないで帰らせてしまったのに、こんな私から本当に買っていただけるのですか?」って聞いたら






「私、フォルツァの形が嫌いなんです」だって・・・・。







もしかして、それだけの理由で・・・・・・?







まっ、買っていただいて   アザ~ス




もちろんフルパワーにもしますよ!

楽しみに待っていてくださいね♪


それでは。
by bphttobata | 2007-11-29 21:56 | 日記 | Comments(0)