バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

大晦日の早朝は・・・

よく考えると、今月はイベント盛りだくさんです。


8日は忘年会

16日は湯布院ツーリング

24日はミニバイク耐久レース



そして、最後にもう一つありました。


f0061705_20361060.jpg



最後の日の出ツーリング


コレに参加しなきゃ、年が越せませんよ!っていう位、超短時間で超盛り上がるイベントです。


参加していただいた方には、豚汁を振舞っていますよ!

f0061705_2042682.jpg



コレが冷えた体にしみわたるんです。


そして豪華粗品の当たるじゃんけん大会と記念撮影で終了。


もちろん日の出前に現地に着くので、


集合は戸畑店に朝5時です。


あと、ココが一番大事なんだな


日にちは


間違わないでくださいよ!


12月31日(月)の
早朝ですよ!



毎年、数名間違えて元旦にくるんです・・・・。


そして、現地に直接向かう方は7時ぐらいまでに岡垣町の成田山不動寺の駐車場に来てくださいね。



で、今年の最後を締めるバイクはどちらにしようかな~と、悩んでまして

もちろんCBRかカブかで悩んでるんですが、

カブじゃ迫力がないんよね~。





でも、カブみたいなミニバイクがた~くさんいれば、迫力が出るんじゃないかな~!


という事で、戸畑店のみなさんは極力ミニバイクで来る事!(持ってない方はしょうがないけど)

はっはっはっ、成田山の上りで大渋滞をつくってやる!


それでは、当日たくさんのご来場お待ちしております。(目指せ200台!!)
Commented by SC54 at 2007-12-03 22:38 x
CBで参加して背中にカブを背負って行きますか!!
                           
Commented by bphttobata at 2007-12-04 23:28
SC54さん、カブで参加してCB背負って逝きましょう!(笑)
by bphttobata | 2007-12-03 21:14 | 日記 | Comments(2)