バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

記憶はあります。

今日の朝は少々つらかったです。

昨日、忘年会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!

楽しい時間を過ごしてもらえたでしょうか?

料理も予想以上に豪華で、美味しいもんだから予想以上にお酒も呑んでしまいましたね。

f0061705_1829979.jpg


f0061705_18465278.jpg


今回は社長も参加です。

f0061705_1832179.jpg


なんだかお客さんと話が盛り上がっていたみたいで、えらくお酒がはずんでました。

で、テンション上がりすぎちゃって思わず

f0061705_18341718.jpg


日本舞踊を・・・・・・・



ちがう!


実は社長からのプレゼントがありまして、じゃんけんで勝った方1人に

3億円がもらえるかもしれないチケットをプレゼント!

○田さん、当たったあかつきには、ホンダ全機種買いましょう!


あと1人200円握り締めてのじゃんけん大会もしました。

買った人がもらえるってやつ。

f0061705_18441797.jpg


この後、2次会で消化したらしいです。


そうそう、今回1人撃沈した方がいまして、

まぁ、この場で誰とは言いませんが、

楽しかったんでしょうね!

美味しかったんでしょうね!

日本酒がおいしすぎて、料理を食べる事すら忘れてしまい、お猪口でグイグイ。

そりゃ~誰でも逝きますって!


最後に集合写真。

f0061705_18533693.jpg


来年もみんなで、美味しいお酒を飲みましょう!

それでは。
by bphttobata | 2007-12-09 18:58 | 日記 | Comments(0)