バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

何でかな?

わたくし、只今小倉店のパソコンから更新しています。


何故かって、急にお店のパソコンがネットに繋がらなくなったんです。


今までもこんな事があって、そんな時は家のパソコンで更新していたんですが、


悲しいかな、家のパソコンもぶっ壊れている始末・・・。


しかも3週間前ぐらいに壊れて、そのまま放置状態。


さすがに嫁さんもしびれを切らしかけています。


一度は携帯で更新を試みてみたんですが、字を打つのがすごく面倒くさい!


しかも10行ぐらい書いた所でボタンを押し間違えて、データ消去・・・。


そんな何かが憑いてる私を小倉店の山下店長が救ってくれました。


ホントに感謝です!


でも、なんだろう?


とても緊張している私。


慣れない場所で緊張しているのか?


ネタが全く思いつかない・・・。


修理して明日からはちゃんと更新します。


それでは。
by bphttobata | 2007-12-10 21:32 | 日記 | Comments(0)